ある日のがらくた座

2007/02/25.Sun.
にゅ〜ふぇいす
見学者2名(すーじー&さありちゃん)、練習に参加。
今後、本格的に練習へ参加することに。


2006/10/21.Sat.
オリジナル演出復活
大田区民ホールアプリコにて第16回唄の市開演。ご来場ありがとう御座いました。
2年ぶりの演出つきのオリジナルでした。


2005/11/12.Sat.
唄の市史上最長のサブタイトル
コール田無にて第15回唄の市開演。ご来場ありがとう御座いました。


2004/11/27.Sat.
子どもには目の毒?
ゆめりあホールにて第14回唄の市開演。ご来場ありがとう御座いました。


2004/07/25.Sun.
ラテンのリズムに囲まれて
聖イグナチオ協会にて、チャリティーコンサート参加。
ノリノリのラテン気質に圧倒されたようです。


2004/06/19.Sat.
未来のにゅ〜ふぇいす?
さゆみちゃん無事出産。2876gの女の子。名前は葵ちゃん。
母親の血を濃く引いたのか、将来が楽しみなハスキーボイスとのこと。


2004/02/29.Sun.
にゅ〜ふぇいす
さっちゃんこと安藤さち子さんが、メンバーとして練習に参加することに


2004/02/15.Sun.
録音
You May Hall にて13回唄の市オリジナル録音


2003/12/23.Thu.
今年も参加
シオンクリスチャンフェローシップ教会のクリスマスコンサートに参加


2003/11/10.Mon.
早くも会場決定
大泉学園ゆめりあホールにて第14回唄の市開催決定。


2003/09/27.Sat.
一人暮らしの方にお勧め
北とぴあつつじホールにて第13回唄の市開演。ご来場ありがとう御座いました。


2003/9/6.Sat.〜2003/9/8.Sun.
合宿
流山青年の家で合宿。
演奏会目前にして、結構ハードな合宿となりました。


2003/2/9.Sun.
録音
毎度おなじみになってきました You May Hall にて第12回唄の市オリジナル録音。
元大阪支部長、現千葉支部長(?)のエリックが、陣中見舞よろしく、突然の登場には、一同びっくり。
そして、予定より早く録音が終了した事に、さらにびっくり。
終了後は、東村山駅前の「和民」にて打ち上げ。お疲れ様でした!!


2002/12/22.Sun.
忘年会
浦和家にて、毎年恒例の忘年会。メニューは定番の鍋物。


2002/10/26.Sat.
落ちない、止まらない
大泉学園ゆめりあホールにて第12回唄の市開演。ご来場ありがとう御座いました。


2002/10/19.Sat.〜2002/10/20.Sun.
2002合宿 Part.3
川崎市青少年の家で合宿
各団体のリーダ用に、リーダー室が設けられているのだが、これがまた豪華!!
トイレは付いてるは、TVは有るわ、冷蔵庫は有るわ、ツインベッドだわ、もう、ちょっとしたホテル並みの部屋。
東京都青年の家と比べて、朝食の時間が早いのちょっと珠に傷?(^^;


2002/10/5.Sat.〜2002/10/6.Sun.
2002合宿 Part.2
東京都水元青年の家で合宿
横に細長い建物や、喫煙/非喫煙を別けたロビーが印象的でした。
事務の人から、『刃物を持った不審者が出没しているので注意しろ』と言われたが
はたして、この不審者は捕まったのだろうか?......(^^;


2002/9/7.Sat.〜2002/9/8.Sun.
2002合宿 Part.1
秩父の民宿きりしまにて合宿
かなりの山奥でしたが、周りに民家が無く夜中に音を出しても(例えばピアノ)OK!!!
民宿の人もとても親切で、パソコン用のプリンターケーブルを借りたり、色々とお世話になりました。


2002/8/10.Sat.
挙式
メンバーの斎藤篤・平山香菜が結婚しました。
披露宴では、りどしおん、音楽工房ZOO、Four Generations、TantoGuts、飯塚3/5、JRS、がらくた座と
総勢7団体による、あたかもディナーショーのような様相を呈していました(^^;
お呼ばれした人は、結構ラッキーだったかも?!


2002/7/14.Sun.
見学者来訪
石川くんが見学に来ました。
なし崩し的に、今後はメンバーとして参加することに(^^;


2002/06/02.Sun.
時代はきーん
最近のがらくた座での流行物です(笑)
きーん!!
きた〜っ!! もう、たまりません(^^;


2002/5/6.Mon.
録音
またまた、You May Hall にて第9回唄の市オリジナル取り残し分録音
毎度毎度、オーナーさんに気を使って頂いて、感謝です。


2002/4/14.Sun.
録音
再び、You May Hall にて第9回、11回唄の市オリジナル録音
オーナーさんに、今回もいろいろ気を使っていただきました。


2002/1/20.Sun.
見学者来訪
中(あたり)くんが見学に来ました。
なし崩し的に、今後はメンバーとして参加することに(^^;


2001/11/23.Fri.
秋は芸術の季節
西東京市保谷こもれびホールで第11回唄の市開演。ご来場ありがとうございました。


2001/6/24.Sun.
エリック挙式
エリックが愛しの彼女とゴールイン
ハネムーンはドイツだとか。


2001/4/8.Sun.
録音
You May Hall にて第10回唄の市オリジナル録音
閑静な住宅地にありオーナーさんも優しく音のなりもよく気持ちのいいホールでした。


2000/12/3.Sun.
反省会(ビデオ鑑賞会)
唄の市のビデオを見ながら反省会
みんな笑かしてくれました(^^;;


2000/11/25.Sat.
秋は芸術の季節
国分寺市立いずみホールで第10回唄の市開演。ご来場ありがとうございました。


2000/7/23.Sun.
新メンバー参加
ヘムレンさんこと森田さん、本日より参加。


2000/7/14.Fri.
選曲会議開催
20:00より浦和宅において、第十回唄の市の選曲会議を行う。
ローストビーフ、大変美味しゅう御座いました。


2000/7/9.Sun.
新メンバー参加
市民フェスティバルに来場していた遠藤さん、本日より参加。


2000/7/2.Sun.
保谷市文化フェスティバルに参加
リハーサル室のあまりの酷さに全員愕然。


2000/6/4.Sun.
新メンバー参加
エリックこと野嶋さん、本日より参加。


2000/5/21.Sun.
新メンバー参加
入江さん、本日より参加。


2000/5/3.Wed.〜2000/5/5.Fri.
ボーカル・アンサンブル講習会参加
スタジオアルシス主催によるボーカルアンサンブル講習会に3日間通しで参加。
最終日にWestern Wind の Philis と一緒にMexico Felaheenが 唄えて感動。


2000/4/1.Sat.
春は転勤の季節
フネくん、福岡勤務から、札幌勤務へ。


2000/3/25.Sat.〜2000/3/26.Sun.
有志によるスキー旅行。
飯塚夫妻、斎藤、平山、長尾、山田、倉田、小椋、計8名で、斑尾にスキー旅行。
小椋運転のワゴン車が、チェーンを装着していたにも係わらず、2度もスピンする羽目に....雪国恐るべし。
浦和夫妻が直前のアクシデントにより、不参加となりました。残念。


1999/6/13.Sun.
新メンバー参加
花ちゃんこと山田さん、本日より参加。
は〜なちゃん!!
ねぇなにしてるの? やべっ!!
見つかっちゃった
楽譜の裏に
隠しとこうっと!


1999/6/6.Sun.
新メンバー参加
フネくんこと舟根君、本日より参加。


1998/10/18.Sun.
とあるファミレスにて....
女房とキャプテン?
女房
なぁ、今晩...いいだろう?
嫌って言ったら、嫌っ!





戻る